2019.04.25

製パン講習会 開催情報

弊社主催の製パン講習会を神戸・東京で開催いたします。

テーマはTradition トラディションです。

●フランスパン ディレクト法
●パン・オ・ルヴァン
●バゲット 生地冷蔵

ディレクト法には定番のインスタントイースト赤を使用し、パン・オ・ルヴァンとバゲットの生地冷蔵には、新商品のリロンデル1895を使用します。
生地の管理方法のポイント解説とイーストの紹介を中心に、実習と講義を行います。

 

各会場の日程とお申込み方法


※本講習会は、製パン業に3年以上勤務の方を対象としています。
それ以外の方で参加をご希望する場合はお電話にてお問い合わせください。
製パン業とは、パンの製造と販売を生業とした事業、またはそれに携わる企業(製粉会社様、食品問屋様、製パン商品開発)を対象としています。
パン教室、料理教室、家庭製パンは対象外とさせていただいております。

■開催日時
神戸
7月2日(火) 10時~16時

東京
7月9日(火) 10時~16時

場所
▼神戸会場(日仏商事神戸本社)
住所:神戸市中央区御幸通5丁目2-7
地図はこちら

▼東京会場(日仏商事東京事業所)
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目20-27
地図はこちら

■定員
各会場20名(神戸・東京)

■受講料
2,000円(受講料は各会場でお支払い下さい。)

■申込方法
①WEBでのお申込み
お申込みフォームから必要事項を入力してください。
お申込みフォームはこちらから

②お電話でのお申込み
神戸会場:078-265-5770(担当:研究開発課)
東京会場:03-5778-2486(担当:研究開発課)
※お申し込みの際は、お名前と所属先、電話番号、講習会情報を知ったきっかけをスタッフにお伝えください。

申込期間
定員になり次第締め切りとさせていただきます。

講師
日仏商事 研究開発課 和田佳丈 他スタッフ

■その他
筆記用具と名刺1枚をご持参ください。
昼食付き、エプロン貸与

■注意事項
キャンセル・受講者変更などは、お電話にてご連絡ください。

フランスパンにご興味のある方、またフランスパンの工程や製法についてお悩みのある方はぜひこの機会をご利用ください。
また、ルサッフル社のイーストをはじめ、改良剤、製パン機械についても併せてご紹介いたします。

ページ先頭へ戻る