2020/02/07

独立支援相談会 開催のお知らせ

 
【重要】「独立支援相談会」中止のお知らせ
現在発生している新型コロナウイルス感染症の拡大の状況を受け、お客さまの健康と安全を第一に3月18日(水)に開催を予定しております「独立支援相談会」を中止とさせていただきます。

既に参加申し込みをされているお客様には、担当者からご連絡させていただきます。

急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の実施に関しては改めて本サイトにてご案内させていただきます。

 

日仏商事では独立開業を目指す方を応援しています。

全国の「パティスリー」、「ベーカリー」とお付き合いのある弊社が、繁盛店につながるノウハウをお伝えします。
当日は独立の際に必要な知識や、独立を目指す方にお得なサプライズパックをご紹介いたします。

また専門会社様をお招きし、資金や店舗のコスト管理についてもご相談いただける窓口を設置します。
独立開業の具体的な計画に向けて、ぜひこの機会をご利用ください!

 

相談会概要


●午前の部(9:30~12:00)
・サプライズパック
独立開業者向けのパティスリー、ベーカリー向けのサプライズパックのご紹介(一部実機展示あり)

・店舗について
出店する立地の選び方や開業までの流れ

・資金調達について
個人店様でも契約できる簡易リースのご案内

・店舗支援について
店舗のコスト削減のご提案

●午後の部(13:00~17:00)
・個別相談会
午前の部で、ご質問できなかった事・ご不明点を各専門家や弊社社員に質問ができるチャンスです!

 

日程とお申込み方法


●開催日時
2020年3月18日(水)9:30開始~12:00終了(2時間半)

●開催場所
日仏商事株式会社 本社2F研修センター
〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通5-2-7

地図はこちら

アクセス: JR三ノ宮駅・阪急三宮駅・阪神三宮駅より徒歩約7分
※当社には駐車場はございません。お車でお越しの方は近隣の駐車場をご利用ください。

●お申込み方法
①WEBでのお申込み
お申込みフォームから必要事項を入力してください。

お申込みフォームはこちらから

②お電話でのお申込み
078-265-5963(神戸機械課)
お電話でお申込みいただく際は必ず以下に記載しております必要事項を担当者にお伝えください。
・お名前
・ご勤務先
・お電話番号
・相談会を知ったきっかけ

●費用
無料

●定員
「8名」

●お申込期限
2020年3月17日(火)まで
※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

ページ先頭へ戻る