2020/03/27

オリジナルレシピを応募して商品券10万円を当てよう!(DLAnaturals チョコレート)

目次


新商品紹介

オリジナルレシピ募集の詳細

エントリーシート&レシピ応募用シートダウンロード

 

新商品(6月1日販売開始)


6月1日に新しくDLA naturals (ディー エル エー ナチュラルズ)のチョコレートを発売します!!!
「?」が大きく載った広告を各誌面に掲載しましたので、皆さんびっくりされたのではないでしょうか。

今までDLA naturalsの商品としては、
フルッタ デコールというフルーツフィリングやナパージュを販売してまいりましたが、
メーカーのチョコレートにかける強い気持ちと高いクオリティーに心動かされ、
4種類のチョコレートを発売することになりました。

先入観を持たずに味わっていただきたいという私たちの想いから、詳細はあえて掲載しません…
まだ誰の意見にも染まっていないチョコレートを感じていただければと思います。

その4種のチョコレートはこちらです。

今回はいち早く商品をお試しいただける素敵なお知らせがあります!

 

オリジナルレシピを募集します!!


新商品のチョコレートを使ったオリジナルレシピを募集しております。優秀作品には商品券10万円を贈呈!
たくさんのご応募お待ちしております!

 

応募要項


◆応募条件
製菓の販売が出来る又は販路のある、企業・団体及びそれらに所属する個人の方

◆対象商品
①ギマラス カカオ66% (ダーク)
②エルパオ カカオ58%(ダーク)
③リパ カカオ44%(ミルク)
④イヴァナ カカオ30%(ホワイト)

◆応募カテゴリー
A. 生菓子(プティガトー・アントルメ・ヴェリーヌなど)
B. 焼き菓子・半生菓子
C. ボンボンショコラ
D. アシェットデセール
※複数カテゴリーへのご応募、または1カテゴリーに複数の作品をご応募いただく事も可能です。

◆審査基準
DLA naturalsのチョコレートそのものの味わいを活かした構成

◆選考方法
作品レシピをもとに厳正に書類審査させていただきます

◆入賞
優秀作品に商品券10万円分を贈呈(最大20名)
※入賞された方には、弊社よりご連絡いたします(8月頃を予定)

◆応募期間
・エントリー締切:2020年6月15日(月)必着
・レシピ応募締切:2020年6月30日(火)必着

◆応募までの流れ
Step1
規定のエントリーシートにてご応募ください。
※エントリー受付後、サンプル(1.8kg×4種類)と作品応募用紙を送付いたします。
※追加でサンプルをご要望の場合は、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
※エントリーシートは本ページ下よりダウンロードしてください。郵送をご希望の場合は、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

Step2
レシピ応募用紙に必要事項をご記入の上、ご提出ください。

◆注意点
・ご応募いただくレシピは、他のコンテストに応募していない事・オリジナルレシピである事が必須となります。
・ご応募いただいたレシピや写真は返却出来かねます。
・入賞作品は、DLA naturals及び日仏商事に帰属し、また応募作品の名称やレシピ・写真は日仏商事の営業活動
(ホームページ・雑誌広告への掲載等)に使用いたします。
・入賞作品及び受賞者撮影の為、訪問させていただく場合がございます。

◆エントリーシート送付先およびお問い合わせ窓口
日仏商事株式会社 新商品チョコレート係
〒651-0087
兵庫県神戸市中央区御幸通5丁目2番7号

FAX:078-265-5977
Email:foodkb@nichifutsu.co.jp

※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、在宅勤務を実施しております。
お問い合わせはメールまたはFAXにていただきますようお願いいたします。
ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

▼各用紙ダウンロード(エクセル版)

※用紙に直接入力される場合

▼各用紙ダウンロード(PDF版)

※用紙に手書きで記入される場合

※ダウンロードができない場合、メールにてご連絡ください。各用紙をこちらから添付して返信させていただきます。

ページ先頭へ戻る