2021.01.19

第9回saf製パンコンテスト『応募締め切り日変更』のお知らせ

平素は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の発生により影響を受けた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

2020年11月20日より「第9回saf製パンコンテスト」の募集開始の案内をさせていただき応募締め切り日を2021年2月8日(月)必着とさせていただいておりましたが、一部地域で緊急事態宣言が発出されたことを勘案し、締め切りを下記のように延長することに致しました。

応募締め切り日:2021年2月19日(金)(必着)

今回のテーマを「そして未来へ」とし、その中に3つのカテゴリーを設けました。
本コンテストを通じて、ルサッフル製品の特徴を活かし、皆様の技術・感性を駆使していただき、困難な状況に立ち向かうためにもニューノーマルな未来へ向けた創造性豊かな作品をご提示いただければ幸いです。

皆様からのご応募をお待ちしております。

 

〇第9回saf製パンコンテスト応募に関しての詳細


●応募に関しての「応募要項」:応募要項ダウンロード
※上記応募要項に記載の応募締め切り日は、変更前の記載になっておりますので予めご了承ください。
●応募用紙
(Aカテゴリー:ダウンロード用PDF
(Bカテゴリー:ダウンロード用PDF
(Cカテゴリー:ダウンロード用PDF

注意事項
感染症の影響で最終審査や研修旅行などの形式やスケジュールが変更となる場合がございます。
スケジュール変更の際は、本サイトでお知らせいたします。

 

safコンテストに関するお問い合わせ

ページ先頭へ戻る