2021.03.19

日仏商事製パンオンラインセミナー 開催情報(2021年4月)

弊社主催の製パンオンラインセミナーを開催させて頂きます。
各テーマに関して、講師から説明を15分ほど、その後、参加者の皆さんと質疑応答や座談会となります。

テーマは生地冷蔵法に関してです。
品質向上、早朝出勤の改善などで、ストレート法/ディレクト法で行っているフランスパンや食パンなどを冷蔵法に切り替える際の、配合や工程の修正ポイントや、冷却時の考え方に関して話し合いたいと思います。

日程とお申込み方法


■開催日時
4月27日(火)10:00~11:00
定員:20名(日本国内での受講に限る)
※終了時間は多少前後する可能性があります。

■受講料
無料

■申込方法(WEB)
お申込みフォームから必要事項を入力してください。
申込みは終了いたしました

申込期間
2021年4月26日(月)13:00まで

講師
日仏商事株式会社 研究開発課 和田 佳丈

■受講用URL
講習会開催までに、受講専用URLをメールにて送付します。
Zoomを使用予定です。
※Zoomのダウンロードは無料です

■事前に準備するもの
・PCまたはスマートフォン
・インターネット環境(Wi-Fi環境推奨)
・ヘッドセットまたはマイク付きイヤホン(ヘッドセット推奨・マイク内蔵PCも可)
※ガラケーでの参加は不可です。スマートフォンでの視聴は可能ですが、なるべく大画面でご視聴いただきたい為、PCでの視聴を推奨します。

 

受講までの流れ


STEP①
申し込み前にオンラインセミナーが利用可能な環境であることをご確認ください

STEP②
WEB申し込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください

STEP③
お申し込みが送信されたことを自動返信メールでお知らせします

STEP④
受講専用URLはメールにて送付

STEP⑤
製パンオンラインセミナー当日

生地冷蔵法にご興味のある方は、ぜひこの機会をご利用ください。

ページ先頭へ戻る