2021/04/08

【展示会出展情報】FABEX2021に出展いたします

 

この度、日仏商事株式会社はファベックス2021「デザート・スイーツ&ベーカリー展」に出展します。

■開催日
2021年4月21日 (水)~2021年4月23日(金)

■時 間
10:00~17:00
※最終日は16:00まで

■会 場
東京ビッグサイト
青海展示棟A・Bホール
弊社ブースは、『A22-04』です。

■出展内容
コロナ禍に各地で開催されるイベントや展示会へ足を運びにくい状況が続いておりますが、弊社もお客様へ新たな取り組みやご提案を何とか伝えることができないかを模索してきました。

コーポレートメッセージとしてお届けしているフランスの粋『エスプリ』を日本へ。
我々からの発信がいつもどこかにフランスらしさを感じていただけるようにオンライン(ネット)とオフライン(リアル)それぞれのメリットを活かした日仏商事版・ハイブリッド展示会を新たな交流の場としてご用意させていただきました。

Qualité(品質)
Utilité(有用性)
Originalité(独創性)
をキーワードに、
パリの街に見立てた16の提案をお届けいたしますので会場までお越しの方は是非ブースへお立ち寄りください。
来場できない方もオンライン会場でお待ちしております。

また、4月1日に開設しました日仏商事公式instagramとの連動企画や、ブース内に設置されているクイズに答えるとノベルティがもらえるプレゼント企画など盛りだくさんです。

instagramでの連動企画は来週頃から始まります!

ぜひ以下ボタンををクリックして、日仏商事公式instagramをフォローしてください。

日仏商事オフィシャルインスタグラムアカウントはこちら

展示会をお楽しみください~ 『Profitez du salon !!』

 

▼関連URL
FABEX2021公式サイト
http://www.fabex.jp/index.html

ページ先頭へ戻る