2021.07.5

日仏商事製パンオンライン講習会(無料)開催情報
2021年8月2日~8月9日

 

弊社主催の製パン講習会ですが、コロナ禍の状況もあり「三密」を避けるため、今回は受講者の皆様に一定期間自由に視聴できる動画を提供させていただきます。

テーマは効率です。

内容は、
●クロワッサン ホイロ後冷凍法
ホイロ後冷凍法はクロワッサンの最終発酵を済ませた状態で、冷凍させる製法です。
冷凍庫から出し焼成することで焼き立てのクロワッサンを提供できます。
新たなビジネスの展開を考えられている方にも参考になる内容になっています。

▼配信する動画のダイジェスト版は以下からご覧いただけます

 

日程とお申込み方法


■視聴可能期間
2021年8月2日(月)~2021年8月9日(月)祝日

■受講料
無料

■動画視聴時間目安
約1時間

■申込方法(WEB)
お申込みフォームから必要事項を入力してください。
☞お申込みはこちらから

申込期間
2021年7月29日(木)まで

講師
日仏商事株式会社 研究開発課 藤岡 拓也
講習会に関する問い合わせ先:090-6730-7230(藤岡)
 

視聴について


■動画視聴用URL
事前に動画視聴用URLをメールで送らせていただきます。メールに記載のURLから接続していただき、お好きな時間に動画をご視聴ください。動画では製法のポイントなども説明しています。
ご質問がある場合は講師にメールかもしくは電話でご連絡ください。
※期間内であれば何度でも視聴可能です

■視聴に必要なもの
・PCまたはスマートフォン
・インターネット環境(Wi-Fi環境推奨)
スマートフォンでの視聴は可能ですが、なるべく大画面でご視聴いただきたい為、PCでの視聴を推奨します。

 

視聴までの流れ


STEP①
申し込み前に視聴可能な環境であることをご確認ください

STEP②
WEB申し込みフォームに必要事項をご入力いただき、送信してください

STEP③
お申し込みが送信されたことを自動返信メールでお知らせします

STEP④
7月30日(金)に動画視聴用URLをメールにて送付

STEP⑤
期間内に動画をご視聴ください

ホイロ後冷凍法にご興味のある方、クロワッサンの効率化を実現させたい方、クロワッサンの専門店をご検討の方は、ぜひこの機会をご利用ください。
また、ルサッフル社のパン酵母をはじめ、改良剤についても併せてご紹介いたします。

ページ先頭へ戻る