2021/07/30

日仏商事、Amazonでの製菓・製パン器具の取り扱いを開始しました!

Amazonで製菓・製パン用器具の取り扱いをスタートしました!
今回は新たにスタートしたAmazonでの販売に関してご紹介致します。
販売を行うのはSCARITECH(スカリテック)・SAVY GOISEAU(サヴィ ゴワゾー)・DEMARLE(ドゥマール)の3社!

 

SAVY GOISEAU(サヴィ ゴワゾー)社


チョコレートエンローバーやテンパリングマシンを扱うチョコレート機器メーカーのSAVY GOISEAU(サヴィ ゴワゾー)社からは、新たにボンボンショコラやタブレットの製造にご使用いただけるチョコレートモールドの取り扱いを開始しました。
定番の丸型やハート型から特徴的な形まで様々な形を取り揃えております。
ぜひ、自分好みのチョコ型を探してみてください。

 

 

DEMARLE(ドゥマール)社


業務用シリコン製型でお馴染みのDEMARLE(ドゥマール)社からはフレキシパンをラインナップ。
今回Amazonでの販売に合わせて従来より取り扱っているフレンチサイズの1/4の大きさ、200×300サイズの取り扱いをスタートしました!
家庭用冷蔵庫やオーブンにも入るサイズで、冷凍から焼成まで使えるフレキシパンは、生菓子、焼き菓子、パンなど幅広くご使用いただけます。
使いやすい200×300のサイズは、プロの職人さんはもちろんご家庭でお菓子・パン作りを楽しみたい方にもおすすめです。

 

 

SCARITECH(スカリテック)社


SCARITECH(スカリテック)社は今回新たに取り扱いを始めた製パン器具メーカーです。
クープナイフや、生地ボックスなど製パン製造には欠かせない高品質・多機能の商品を取り揃えております。
スカリテック社の製パンツールで日々のパン作りをより快適に、より効率的にしませんか?

 


この度、Amazonで販売する商品につきましては全てAmazonでの専売商品となります。
一部商品につきましては、後日特集にて商品紹介を予定しております。

また、商品ラインナップも随時追加予定です!お楽しみに!

ページ先頭へ戻る