2022.01.12

アンケートに答えて抽選で100名様に当たる!

オランネージュお試しキャンペーン実施

水分を嫌うお菓子の素材は、たくさんあります。
チョコレートやクリームなどを作る際、アルコールの風味をつけたいけれど液体だから‥という理由で諦めてしまったことはありませんか?

そんな方にぜひおすすめしたい、「オランネージュ28」!
実は、コアントロー54°を粉末化した商品なのです。

粉末化することにより様々な効果を発揮し、お菓子作りの幅が格段に広がります。

そしてこの度、「オランネージュ28」を無料でお試しいただけるキャンペーンを実施いたします。
皆様のご応募、お待ちしております。

 

コアントロー54°をスプレードライ製法で粉末化!「オランネージュ28」の4つのメリットとは


「オランネージュ28」の4つのメリットをご紹介します。

メリット1
従来のお酒の効果をそのままに、マスキング効果によって一層の風味向上が得られます。

メリット2
チョコレートなど水分を嫌う素材に対して、水分を加えることなくアルコールと香りを加えることが可能になりました。

メリット3
粉末なので、水分を加えたくない乳製品や、粉末などに混ぜてもご使用いただけます。

メリット4
従来まで液体を混ぜられなかったパウダー状のショコラショーやインスタントコーヒーなどの風味付けにもご使用いただけます。

※使用量の目安は配合全体の3~5%がおすすめです。

 

日仏公式YouTubeでは、チョコレートに添加した際の検証動画をご紹介しております。ぜひご覧ください。

 

キャンペーン詳細


■実施期間
2022年2月14日(月)17:30 応募締切

■内容
WEBアンケートにお答え頂いた方の中から、抽選で100名の方に「オランネージュ28 1kg」をプレゼントいたします。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※当選者の方には使用した感想を簡単なアンケートにお答えいただきます。
 

キャンペーン参加はこちらから


キャンペーンに応募される方は以下のボタンをクリックしてアンケートの回答をお願いします。
※ボタンをクリックするとアンケートフォームに移動します

 

お問合せ

 

 

ページ先頭へ戻る