2022.07.15

ボンガード100周年をお祝いしよう!
\Instagramプレゼントキャンペーン開催!/

ボンガード社はおかげさまで今年で100周年を迎えました!
感謝の気持ちを込めて、ボンガード社製品をご愛用中のみなさまを対象に「Instagramプレゼントキャンペーン」を開催いたします。
ボンガード社についてはこちらをクリック

日頃ご使用いただいているボンガード社製品と、パンやお菓子と一緒にご自身を撮影してご応募ください。
ご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、ボンガード社オリジナルノベルティグッズをプレゼントいたします。

たくさんのご応募をお待ちしています。

■キャンペーン概要
応募期間:2022年7月15日(金)~10月15日(土)まで
応募条件:ボンガード社製品をご使用いただいている方
(従業員の方、アルバイトの方、どなたでもご応募いただけます。)

■応募方法
①「#BONGARD100周年おめでとう」とハッシュタグをつけてInstagramに投稿。
日頃ご使用いただいているボンガード社製品を背景に、パンやお菓子と一緒にご自身の入った写真を撮影して投稿して下さい。
②【応募フォームはこちら】ボタンをクリックして応募画面へお進みください。

■プレゼント内容
ご応募いただいた方の中から抽選で100名様に、ボンガード社オリジナルノベルティグッズをプレゼントいたします。

① 「BONGARDロゴ入りTシャツ(黒) Mサイズ」20名様
② 「BONGARDロゴ入りダウン(グレー) Mサイズ」10名様
③ 「100周年記念ロゴ入り オリジナル 保温・保冷 ステンレスボトル」30名様
④ 「BONGARDロゴ入り キッチンタイマー」30名様
⑤ 「BONGARDロゴ入り エプロン」10名様

■当選発表について
ご当選者の方にはメールにてご連絡の上、11月中旬までに賞品を発送いたします。
なお、当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

■注意事項
・応募多数により、プレゼント商品はご希望に添えない可能性がございます。予めご了承ください。
・応募される際は、ご利用のメールサービスで「kikaitk(at)nichifutsu.co.jp 」からのメールを受信できる設定にしておいてください。当選発表の時期には、迷惑メールフォルダーを確認されることをおすすめします。
※ (at) は @ に置き換えて下さい。
・ご投稿いただいた写真は、当社Instagram内の他、当社コーポレートサイト、当社発行の広告媒体(チラシ・カタログ・ポスター・POP等)Web媒体、SNSに使用させていただく場合があります。
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。応募に際しては必ず被写体本人またはお勤め先の承諾および上記事項への使用許可を得てください。
・投稿の背景には、他社商品や許可を得ていない商材等の映り込みが無いようにお願いいたします。
・投稿の内容が以下に相当すると主催者が判断した場合、主催者は通知を行わずに審査の対象外とすることができるものとします。

(1)応募規定等に反するもの。
(2)公序良俗に反し、またはそれに反する恐れのあるもの。
(3)第三者の著作権、肖像権その他権利を侵害する恐れのあるもの。
(4)当キャンペーンの趣旨などに合わないと主催者が判断したもの。
(5)投稿のデータが判読不能なもの。

ページ先頭へ戻る