2022/05/31

【展示会出展情報】レジャー&アウトドアジャパン2022に出展いたします

この度、日仏商事株式会社は「レジャー&アウトドアジャパン2022」に出展いたします。

■開催日
2022年7月27日(水)~2022年7月29日(金)
※急激な感染拡大等により、直前に中止する場合もあります。

■時間
10:00~17:00

■会 場
東京ビッグサイト東展示棟
東6ホール

■出展内容
1.フランス ストラスブールより小型石窯(アルフレッド)のご紹介
石窯専門メーカー、フール・グランメール社の小型石窯を出展し、アウトドアシーンでの活用について、当社製パン技術を活用したサステナブルな企画と共にご紹介します。

2.導入事例をご案内
新潟農家カフェBLACKBIRD様のパネルにて、国内納品事例をご紹介します。

3.石窯作り体験『ご自分で石窯の組立をしませんか?』
完成品・組立前のパーツを展示します。販売店・代理店契約をご検討の方には販売方法、購入をご検討の方にはご自身で組み立てから楽しむ方法など多岐にわたりご紹介します。

■ご来場方法
本展へのご来場は、事前登録または招待券持参が必要となります。
複数名でのご来場の場合は、ご人数分のご登録または招待券持参が必要です。

事前来場登録はこちら

※本展は業界関係者を対象とした商談展のため、一般の方・お名刺をお持ちでない方は入場料2,000円(税込)が必要となります。
※ご登録いただきましたお客様の情報は、本展示会の運営をはじめ、各種情報のご提供、アンケートのご依頼ならびに展示会運営事務局からのコンタクトなどに利用させていただく場合がございます。予めご了承ください。

都合により出展内容が変更になる場合もございます。ご了承ください。
皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております。

■関連記事

アルフレッドの商品カタログダウンロードはこちら
アルフレッドのブランドサイトはこちら
レジャー&アウトドアジャパン2022についてはこちら

ページ先頭へ戻る