2022/08/22

【展示会出展情報】ファベックス関西2022
デザート・スイーツ&ベーカリー展 出展のご案内

この度、日仏商事株式会社はファベックス関西 2022「デザート・スイーツ&ベーカリー展」に出展いたします。

■開催日
2022年9月7日(水)~9月9日(金)
※急激な感染拡大等により、直前に中止する場合もあります。

■会場
インテックス大阪

■ブース番号
B-20

■出展内容
時間の創出が可能になる商品の展示と試食を予定しています。
製菓・製パン業界に向け、人手不足解消や効率化に向けた提案をいたします。

ルサッフル
リヴェンドを使用した焼き菓子/発酵菓子を試食・展示予定です。 製パン以外にも、洋菓子関連に使用できる点をご紹介いたします。

CSM
洋菓子で使用される便利商品の可能性「時間の創出」について、ご紹介いたします。 商品展示/商品を使用した製品展示(一部試食)を行う予定です。

レ ヴェルジェ ボワロン
IGPピューレ3種(他)商品の展示・試飲、マンゴ秋冬提案商品(生チョコ)の試食を予定しています。

ラ ローズ ノワール
解凍後、すぐに使用が可能なタルトシェル、コーン、バスケット、チョコレート商品などを展示いたします。宴会等で時短を兼ねた、オペレーションの容易さをお伝えいたします。

■ご来場方法
本展へのご来場は、事前登録または招待券の持参が必要となります。 複数名でのご来場の場合は、ご人数分のご登録または招待券が必要です。

<事前来場登録の特典>
●入場料が「無料」となります(通常5,000円)。
●スムーズに来場受付を行うことができます。

詳細はこちらをクリック

皆さまのご来場、心よりお待ち申し上げております。

ページ先頭へ戻る