2021.04.20

【キャンペーン終了】アンケートに答えて
カカオバリー®プランテーションシリーズ製品プレゼントキャンペーン

4月20日より開始しました本キャンペーンにつきまして、多くのお客様にご参加いただき誠に有難うございました。

プレゼントの予定数量に達しました為、本キャンペーンを終了させていただきました。
今後も引き続き、カカオバリー製品を末永くご愛顧いただきますようよろしくお願い致します。

製菓製造業及び商品開発の担当者様で、アンケート回答していただいた方を対象に、カカオバリー®プランテーションシリーズの「アルトエルソル65%」と「マディロフォロ65%」を3㎏ずつプレゼントいたします。

 

キャンペーン詳細


■実施期間
2021年4月20日~2021年5月31日
※プレゼント上限数になり次第終了します。

■内容
「アルトエルソル65%」と「マディロフォロ65%」を3㎏ずつプレゼント
※合計6kgのプレゼントとなります

 

プランテーションシリーズとは


原産国だけではなく、農園(プランテーション)まで指定したカカオ豆から作られるチョコレートです。
その土地のカカオの個性を一番感じることができるカカオバリー®で最もグレードの高い製品です。
ヨーロッパでBIO認証を取得している珍しい製品で、日本でも今秋に有機JASの取得を予定しています。
※現在、日本では有機のチョコレートとして認可されていません。

●クーベルチュール ピストール アルトエルソル65%

カカオマスにペルー原産のカカオ豆を使用しています。
フランボワーズのような香りに、中南米特有の酸味があるカカオの風味がバランスよく融合しています。
リオ・アビセオ国立公園の中にあるカカオ農園は、栽培に最高の環境と言われており、自然の恵みを受けたカカオからチョコレートの新たな可能性を感じることができます。

 

商品詳細はこちらから

 

クーベルチュール ピストール マディロフォロ65% 

カカオマスにマダガスカル原産のカカオ豆を使用しています。
アフリカのカカオに感じられる力強さと、南米やアジアのカカオに感じられる繊細な酸味や花の香りが融合した、マダガスカル特有の風味がするチョコレートです。
スパイスや南国の黄色いフルーツ、柑橘類のような香りを感じることができます。

 

商品詳細はこちらから

 

アンケート回答はこちらから


アンケートは製菓に関連する以下4カテゴリーに沿って、各カテゴリー毎にアンケートをご準備しております。

●カテゴリー詳細
①チョコレートに関して
②冷凍フルーツピューレに関して
③リキュールやスピリッツに関して
④レシピ開発に関して

以下のボタンをクリックしてアンケート回答をお願いします。
※ボタンをクリックするとアンケートフォームに移動します

 

お問合せ

 

ページ先頭へ戻る