2019.01.11

2019モバックショウ出展情報(ボンガード)

2019モバックショウ 出展商品の紹介。
製パン・製菓機械分野のリーダー的存在として、業界を牽引してきた『ボンガード』を出展

今回の2019モバックショウ出展情報では、
製パンエリアに展示する「ボンガード」の製品についてご紹介します。

出展内容
2019年モバックショウよりラインナップを一新し、新シリーズ「EVO」を展示いたします。
「EVO」シリーズは黒を基調とした配色となっており、各機械のマイナーチェンジも行いました。

オーブンはもちろんスパイラルミキサーや分割機、そして分割成形機パネオトラッドの展示を予定しております。

ぜひ会場にて新シリーズ「EVO」をご覧下さい!

 

「ボンガード」とは


ボンガード社は1922年にアルザス地方で創業以来、常に製パン・製菓機械分野のリーダー的存在として業界を
牽引してきました。
フランスのブーランジュリーの約7割でボンガード社製の機械が使用されているという事実からフランスに
おいていかに信頼を置かれているかがうかがえます。
メーカーコンセプトの「革新性」、「技術力」。
それらを基に革新的なアイデアとそれを実現する技術力で新たな世界を切り開いています。

◎ブランド紹介ページはこちらをクリックしてください

次回からは、弊社ブース内で行う講習会情報をご紹介していきます。

 

商品に関してご不明な点が御座いましたら弊社までお問合せください。
お問い合わせはこちらから

ページ先頭へ戻る