2021.07.2

ラデュレのフレーバーティーが買える!上野マルイに新店舗がオープンしました

こんにちは。
この度、上野マルイのリニューアルに伴い、日仏商事から『T by Ladurée』(テ by ラデュレ)の専門店を出店することとなりました。

『T by Ladurée』とは、パリで有名な「サロン・ド・テ(※)」の先駆けであり、マカロンで有名なパリの老舗パティスリー『メゾン・ラデュレ』のお茶専門のブランドです。

(※)サロン・ド・テ
カフェとパティスリーを融合させた喫茶店のことです。

▲パッケージは女性受け抜群なカワイイデザイン。お茶は全13種類のフレーバーを取り揃えております

華やかでバリエーション豊富なパッケージは見ているだけで楽しく、思わずお部屋に飾りたくなる可愛さ。
そして熟練のティーブレンダーによって念入りにブレンドされたオリジナルフレーバーティーは香り高く思わずうっとりしてしまう味わいです。
13種類のフレーバーの中からお気に入りの1つを見つけてみませんか?


▲キッチンスペースも完備。試食や試飲などご用意いたします

▲お茶の試飲はお気軽にスタッフにお声がけください

お茶は味を確かめてから購入したいという方もご安心ください。
キッチンスペースにて試飲をご用意しておりますので、スタッフまでお気軽にお声がけください。

▲ラデュレオリジナルデザインのポットとカップ&ソーサー

お茶をより楽しんでもらえるアイテムも取り揃えております。
ラデュレがデザインするポットやカップ&ソーサ―、マグボトルは、ティータイムをより優雅で楽しい時間にしてくれること、間違いなしです。

▲コンフィチュール・パリジェンヌのジャムも種類豊富に取り揃え

店頭では、T by Laduréeの商品とともに、『コンフィチュール・パリジェンヌ』のジャムも販売しています。
コンフィチュール・パリジェンヌとは、今最もパリで注目されている新たなジャムブランドです。
ボトルは白いエナメル加工が施されたスタイリッシュなデザインで、ジャムは、旬の時季に収穫されたフルーツのみを使い、すべて手作業で伝統を重視した製法で作られています。合成添加物不使用、未精製のサトウキビ糖と一緒に小さな銅鍋で炊き込んだジャムは、ジャムの概念を覆す味ともいわれています。

気になる方はぜひ一度お試しください。

 

2021年7月4日(日)まで!オープン記念イベント開催中!


▲ドット柄がかわいいロゴ入り紙ナプキン(ピンク)または、コンフィチュール・パリジェンヌのロゴ入り紙ナプキン(白)を商品購入者に限定プレゼント

7/1~7/4の4日間はオープンを記念して『T by Ladurée』の商品と『コンフィチュール・パリジェンヌ』のジャムをセットにしたHAPPY BAGを1日30個限定で販売しております。
※おひとり様2点まで
※各日限定個数なくなり次第終了
※中身の入れ替えは不可

更に、商品をご購入されたお客様にはT by Laduréeのオリジナル紙ナプキンをプレゼントなどの企画をご用意しております。

贈り物やご自身へのご褒美、おうち時間のちょっとした贅沢に。
T by Laduréeのお茶とコンフィチュール・パリジェンヌのジャムでちょっと特別なティータイムを彩ってみてはいかがでしょうか。

上野にお越しの際には、ぜひ当店へお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

店舗情報


上野マルイ

住所:〒110-8502 東京都台東区上野6-15-1 (GoogleMapで見る
電話番号: 03-3833-0101
最寄駅:JR 宇都宮線・東北本線・上野東京ライン・山手線・京浜東北線 上野駅 東京メトロ 銀座線・日比谷線 上野駅
☞上野マルイのHPはこちら
☞マルイのイベント公式Instagramはこちら
T by Ladurée(テbyラデュレ)

営業時間:11:00~20:00
場所:上野マルイ1F
電話番号: 03-3839-6191(直通)
☞公式Instagramはこちら
☞オフィシャルサイトはこちら
ページ先頭へ戻る