2018.10.26

悩んでいるあなた必見!お好みのコアントローをご提案します【2019モバックショウ】

2019モバックショウ 出展材料の紹介。
華やかな香りで世界中のファンを魅了し続ける「コアントロー」を出展

 

出展内容


ガストロノミー用の「コアントロー54°」は「コアントロー40°」と比較すると約8倍のエッセンシャルオイルが含まれている為、少量でも香りを豊かに表現することができます。

また、コアントローが持つ4つの効果でより洗練された風味を演出できます。
①香りをつける
②引き立てる
③保存性
④まとめる

香りが非常に良く、生菓子やグラス、コンフィズリーはもちろん焼き菓子にもお使いいただけます。
・定番の「40°」
・ガストロノミー用の「54°」
・糖分を含まない「60°」

皆様お好みのコアントローを探してみませんか?

また弊社が取り扱う商品は、食品の安全性を考慮してペットボトルを採用しています。
パティスリーのラボで使い勝手が良いように、片手で持ちやすく計量にも適した大きさになっています。

「コアントロー」とは


トリプルセックの代名詞『コアントロー』は1872年に誕生しました。

厳選した「スイートオレンジ」と「ビターオレンジ」の2種類のピールから抽出したエッセンスが豊かなオレンジの香りを再現します。

◎ブランド紹介ページはこちらから

その他にも、新商品のラム酒も展示予定です。

次回は、パティスリーエリアで展示する「ラ ローズ ノワール」の出展内容についてご紹介します。

 

商品に関してご不明な点が御座いましたら弊社までお問合せください。
お問い合わせはこちらから

ページ先頭へ戻る