2018.11.9

2019モバックショウ出展情報(デポジッターGM400)

2019モバックショウ 出展機械の紹介。
フランス SPSI社の多品種製造が可能なデポジッターを出展

今回の2019モバックショウ出展情報では、
実演エリアに展示するSPSI(エスピーエスアイ)社の「デポジッター」についてご紹介します。

出展内容



今回は、多品種製造が可能なデポジッター SPSI社の「GM400」をご紹介します。
この機械は、
マカロンやシューといった丸型を絞る事はもちろん、メレンゲ等の軽い生地やパリブレストといったリング型の絞りも高いクオリティで作成が可能です。

次の写真は実際にGM400を使用して製造した生地です。


マカロン

シュー生地

メレンゲ

パリブレスト

同社は口金のサイズや口数など細かい要求にも柔軟に対応してくれる為、商品に合わせた部品の提供も可能です。
それぞれの絞りはミリ単位からの細かい数値調整が可能で、まるで手作業で絞ったかのような仕上がりになります!
また、セキュリティバリアによる自動停止システムを装備しているため、安心して作業ができます。

人の手で製造した場合とGM400で製造した場合の正確性・生産性の違いをぜひ会場でご覧ください!

商品紹介ページはこちらから

次回は、高水圧ジェット技術を用いたウォータージェットカッターについてご紹介します。

ページ先頭へ戻る