2020.09.1

フランス本場のチョコレートをあなたに。リニューアルしたCACHALOT(カシャロ)ファクトリーを紹介

弊社ファクトリーで1粒1粒手作りで製造しているチョコレート「CACHALOT(カシャロ)」。
2012年4月に神戸の須磨区にファクトリーを開設し、昨年2019年8月に弊社の創立50周年に合わせて、同須磨区内に移転リニューアルしました。


リニューアルされたファクトリーは、更に製造数を増やす為、製造ラインを2ラインに増やしました。
更に皆様に安全・安心な商品をお届けする為に、衛生管理を強化。
製造前のエアシャワーの導入や作業動線の逆流が起きないような内部構造、そして製造後はより精度の高い細菌検査を行う為に、細菌検査室を新設しました。

また、遠方でなかなか時間が取れない方や、コロナ禍の影響もあり、新設されたファクトリーの見学に来られない方の為に、今まで配信しておりましたブランディング動画もリニューアルしました。

この機会にぜひカシャロの魅力を動画でご覧ください。

 

ヨーロッパをはじめとする厳選された材料、機械を使い、職人が求める繊細な仕上がりを追求し、『フランスの本物(いいもの)』をカシャロのチョコレートを通じて皆様にお伝えできればと思います。

カシャロで製造されたチョコレートは、あなたのお店で陳列されることで、より輝きが増すこと間違いなしです。

 

 

ページ先頭へ戻る