2018.10.18

冷凍フルーツピューレで「新鮮さ」を伝える!?その疑問ボワロンが可能にします【2019モバックショウ】

2019モバックショウ 出展材料の紹介。
レ ヴェルジェ ボワロンの自信作、「100%ピューレシリーズ」の冷凍フルーツピューレを出展

 

出展内容

今回の出展テーマは、「フルーツの新鮮な風味」です。
冷凍フルーツピューレで「新鮮さ」を伝えることは本来難しいことかもしれません。

しかし、近年レ ヴェルジェ ボワロンが注力している「100%ピューレシリーズ」の冷凍ピューレは、無加糖でより「新鮮」に近い風味を残した自信作です。

ムース、グラス、ジュレ、ソースなど幅広い用途で安心してお使いいただくために、同社では厳選されたフルーツの選定と複数のロットをアッサンブラージュ(ブレンド)することで、常に安定した品質を維持しています。

同社の強いこだわり、加工技術の発展により実現した商品群は、皆様の理想とする味にたどり着く為の懸け橋となるはずです。

レ ヴェルジェ ボワロン」とは

『ボワロン』の名で親しまれているフランスの冷凍フルーツメーカーです。
『冷凍フルーツのスペシャリスト』である同社は、70年以上の歴史を持ち、食のプロの方々から支持されてきました。

現在は、40種類以上の冷凍フルーツピューレを取扱い、80か国以上へ輸出を行い世界中で愛用されています。
◎ブランド紹介ページはこちらから

次回は、パティスリーエリアで展示する「コアントロー」の出展内容についてご紹介します。

 

商品に関してご不明な点が御座いましたら弊社までお問合せください。
お問い合わせはこちらから

ページ先頭へ戻る