2018.12.28

待望の新商品リリース!成瀬氏来場で、ルサッフル商品の魅力を伝えます【2019モバックショウ2019】

2019モバックショウ 出展商品の紹介。
世界最大のイーストメーカー『ルサッフル』を出展

 

出展内容


当日の出展商品は、
発売以来、多くのユーザー様に評価をいただいている「セミドライイースト ゴールド」。

今回の展示では、改めて商品の利点や使用方法をご紹介します。

会場では、ルサッフルの公式アンバサダーでもあるブーランジェリー トラン・ブルーの成瀬氏をお招きし、「LESAFFRE×トラン・ブルー 成瀬氏」のトークセッションを行います。

お越しいただいた皆様には、直接成瀬氏に質問できる時間を設けますので、日頃製パンに関する疑問点がある方はぜひ会場にお越しください。

また、この度新たなパン酵母が発表となります。
ルサッフル社開発部門の長年の研究により美味しさと伝統、そして生産効率の向上を実現した全く新しい発想のパン酵母をご紹介します。

詳細はぜひ会場でご確認ください!

「ルサッフル」とは


世界最大のイーストメーカーで「サフ」の名で親しまれています。
創業160年以上のなかで培われたノウハウを生かし、これまで製パン業界に多くの革新と影響を与えています。
世界各国にベーキングセンターを備え、その地域に沿った研究開発が行われています。
日本では定番の「インスタントイースト赤」を中心に数々のイーストや改良剤を展開。
日仏商事の研究開発部門と連携し、お客様の問題解決に努めています。

ブランド紹介ページはこちらから

次回は、製パン・製菓機械分野のリーダー的存在として、業界を牽引してきた「ボンガード」についてご紹介します。

商品に関してご不明な点が御座いましたら弊社までお問合せください。
お問い合わせはこちらから

ページ先頭へ戻る