2021.01.29

【機械課マガジン】国際ホテル・レストラン・ショー2021出展情報

今回は、展示会出展情報をお届けします!
2月16日(火)~19日(金)まで、『国際ホテル・レストラン・ショー』に出展します。

弊社のブースは南2ホールでの出展です。
多様なニーズにお応えできるよう、新製品含め機械・材料共にご紹介致しますのでぜひご来場ください!

 


機械からはEUROFOURS(ユーロフール)社のコンベクションオーブン
食パンを焼成できるよう改良したモデルです。
均一な焼成ができ、デッキオーブンより省スペースで食パン専門店をオープンすることができます。
この後ご紹介する食パン専用ミックスと併せてご使用頂くと、簡単・高品質・省スペースで食パンをつくることができます。


 

続いてはイタリアから新商品のご案内です!
MAMY(マミー)社の卓上ダブルアームミキサーです。
約4キロの生地を仕込むことができ、幅370x奥行510mmと場所を選ばず設置することが可能です。
小型でデザイン性も良く、店頭に置いての使用、研究やサブ機としていかがでしょうか。

YouTubeにて公式動画を公開しております。ぜひご覧ください。
☞MAMY 公式動画はこちら


食品からはNファリーヌの新商品をご案内します。
健康志向の需要に向けて、減塩のコンクミックスを作りました!
もともと弊社で開発したNファリーヌという商品の配合を調整し、減塩でもパンのおいしさをそのままにすることを可能にしました。
このNファリーヌとコンベクションオーブンを併用することで簡単に、健康へ配慮した食パンを、省スペースで作ることができます!

この他にも食品からはアンドレジィの新商品やカシャロの新サービスなどお客様に合わせたご提案をさせて頂きます。
ご来場、お待ちしております。

 

以上、国際ホテルレストランショー2021の情報をお届けしました。
会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております!
(※情勢によりイベントが中止となる場合がございます。ご了承ください。また、ご来場には事前登録が必要となります。)

ご興味をお持ちいただけるようでしたら貴社のご状況に最適なご提案をさせていただきます。
商品に関するご質問はお気軽にご連絡くださいませ。

お問合せ

ページ先頭へ戻る