2020.06.12

ユーロフール社 コンベクションオーブン

 

今年もまた梅雨の季節を迎えましたが、いかがお過ごしですか。

今回は、パティシエ・ブーランジェ向けにコンベクションオーブンを特別価格でご案内いたします。
ユーロフール社の協力により、『期間限定!機種限定!』の大幅値下げを実現いたしました!
この機会に是非ご検討ください。

 

『Eurofours(ユーロフール)』


ユーロフール社は40年の歴史を持つフランスの製菓製パン機械メーカーです。
当時では画期的なアイデアとなった熱風対流学に基づいた設計により、省スペース・省エネルギーを実現することで、コンベクションオーブンのスペシャリストとして、業界内で確固たる地位を獲得しました。
顧客のニーズに常に耳を傾け、新たな機材を製造し続けています。

 

 

コンベクションオーブン 天板5枚差


ユーロフール社の協力により、2021年3月末までの期間限定で『FVE05A-10 COMPLET』の大幅値下げ!!

¥1,650,000 ¥980,000-

特別価格チラシはこちら

多くのパティシエやブーランジェのご希望に応えるため、多くの機能を兼ね備えたオーブンです。

≪ポイント1≫
●ベーカリー用スチーム標準装備
パンチング天板を使用し、多くのカフェやベーカリーでフランスパンの焼成にご使用いただいております。

≪ポイント2≫
●5/10kw 切替仕様
標準タイプ5kw仕様に加え、スイッチ1つでダブルヒーター10kw に切り替えることができます。
10kwなら冷凍生地でもボリュームを出し、きれいに焼成できます。

≪ポイント3≫
●10段階インバータ付(風力調整)
軽い商品から、しっかりと焼き色を付けたい場合まで幅広い調整が可能です。

≪ポイント4≫
●プレヒーティング+6段階ステップ焼成
プレヒーティング機能により、窯入れ時の温度下降を逆算して焼成が可能です。
またステップ焼成によって途中で温度設定を変更する手間が省けます。

≪ポイント5≫
●パティスリーファイン(自然給気)
適度な給気を設けることで、シュー生地などテクニックの必要な焼成を容易にしてくれます。
またドゥミセック(半生菓子)・フールセック(焼き菓子)など、サクッとした食感を出すのに最適です。

 

☞コンベクションオーブンの動画を再生する

 

参考レシピ


参考レシピをダウンロードは以下よりダウンロードできます。
☞参考レシピをダウンロード

 

ご興味をお持ちいただけるようでしたら貴社のご状況に最適なご提案をさせていただきます。
商品に関するご質問はお気軽にご連絡くださいませ。

お問合せ

関連商品情報

 

関連記事(機械課マガジン)

 

ページ先頭へ戻る