2022/09/05

人手不足の救世主!?高品質な業務用ボンボンショコラ「CACHALOT(カシャロ)」

高品質な業務用ボンボンショコラとは?

CACHALOT(カシャロ)は、日仏商事が自社ファクトリーで製造する業務用チョコレート菓子のブランド名です。日々高まる消費者ニーズにお応えできるよう、厳選した材料と高性能の機械に職人の手仕事を加え、兵庫県神戸市にある自社工場でボンボンショコラやコンフィズリーを製造しています。

チョコレートの販売を始めたいけど、職人が育っていない…
十分な設備が無く製造に時間がかかり販売に踏み切れない…
チョコレートの製造に追われ商品開発ができない…
時間の効率化を図り、スペシャリテの製造に注力したい…

など、人手不足や設備の不足でお困りのお客様にご利用いただきたい商品です。

2021年にはブランド設立10年目を迎えたばかりの自社ブランドですが、今ではホテルやパティスリー、カフェなど多くのお客様にご利用いただいています。

ボンボンショコラからコンフィズリーまで、豊富なラインナップ

2022-2023カシャロ総合カタログ 商品一覧

CACHALOT(カシャロ)では、ボンボンショコラ26種類、コンフィズリー10種類をご用意しています。今期の商品については、下記ブランドサイトからカタログPDFをご確認いただけます。

CACHALOT BRAND SITE

今期(2022‐2023年)の新商品3種

それでは、カシャロ開発メンバーが試作を重ね完成した新商品3種類をご紹介します。

キャラメル・マンゴ

2種類のマンゴをブレンドしたピューレを混ぜて作られたキャラメルをビターチョコに閉じ込めました。

ライチ

ライチの華やかな香りと甘みをフランボワーズのフルーティーな酸味で引き立てた香り高い一粒。

ペール・キャラメル

フランスゲランド産の塩を混ぜ合わせたキャラメルチョコレートで北海道産の香ばしい炒り大豆をコーティングしました。

 

FSSC22000 認証を取得したチョコレートファクトリーで製造しています

2021年9月21日、チョコレートファクトリーでは食品安全マネジメントシステムの国際規格「FSSC22000」を認証取得しました。
従来より「安全」「安心」な製品を製造しておりますが、この認証の取得により、当社のチョコレート製造に関わるシステムが食品安全マネジメントシステムに基づいて管理されている証となります。

食の安全ページへ

 

ページ先頭へ戻る