2023/08/07

新発売のレ ヴェルジェ ボワロン
冷凍ピューレ ココナッツクリームをご紹介します!

冷凍ピューレ ココナッツクリーム

数あるレ ヴェルジェ ボワロン 冷凍ピューレの中でも、TOP5の人気を誇るココナッツ。
その大人気のピューレ ココナッツに、待望の無加糖タイプ「冷凍ピューレ ココナッツクリーム」が新登場しました!
これまでのピューレ ココナッツと同様、厳選素材のブレンドによって最高の味わいを安定的に実現しています。

無加糖なのでお菓子やドリンクの甘味を自由に調整することができますし、お料理にもお使いいただけるようになりました!ココナッツクリームの味わいを最大限に活かすことができますので、パスタソースやカレーのコク出しなどにもオススメです。

植物由来にもかかわらず、生クリームにも引けを取らない濃厚さは、健康志向やハラル・コーシャといった「食のバリアフリー」対応にも大きな存在感を発揮することでしょう。

下記バナーからカタログをダウンロードすると、レシピもご覧いただけます。
さらに汎用性の高まった冷凍ピューレ ココナッツクリームで、新しいメニューにチャレンジしてみてください!

冷凍ピューレ マルメロの紹介記事はこちら
冷凍ピューレ フレーズカルパントラの紹介記事はこちら
冷凍ピューレ シーバックソーンの紹介記事はこちら

ページ先頭へ戻る