2020.09.18

イドロプロセス社 新型シェフカット

 

今回の配信は、ご期待にお応えシェフカット情報の第2弾です。
ご利用頂いておりますユーザー様の導入事例のご紹介もさせて頂きます。

 

Hydroprocess(イドロプロセス社)高水圧ジェット技術の経験を生かしたモノづくり


高水圧ジェット技術分野での経験から、イドロプロセス社ではそのノウハウを活かした製品を展開しています。
同社が掲げる「Imagine and cut!」のとおり、高い技術力によってお客様のアイディアを自由に形にして頂くことが可能です。

 

あなたの夢を実現!自由自在にカッティング
ウォータージェットカッター 新型シェフカット


イドロプロセス社のウォータジェットカッターシェフカットは手作業に比べ生産性を向上させ、製品のロスを最小限に抑えることができます。
また、繊細なカット品質と自由自在な夢のある形のカットが実現します。

☞シェフカット最新動画を再生する

 

新しく生まれ変わりました!新型シェフカットの構造


☆コンパクト構造☆

前モデルから奥行きが約半分になりました。
これまで以上に省スペースで設置可能。
幅1600㎜×奥行き800㎜×高さ1800㎜

☆清掃について☆

日々のお手入れが簡単で、1日10分程度の清掃

☆商品カット可能範囲☆

フランス天板 横600㎜×縦400㎜の大きさまで商品の高さが90㎜まで可能です。

その他、新しい高水圧ポンプの搭載や、稼働音の低減など、さらに進化したシェフカット CC3507にご期待ください。

 

ユーザー様の導入事例&カタログ


実際に、シェフカットを導入されましたユーザー様のお声として、インタビューをさせていただいた記事がございます。

☞シェフカット導入事例の記事を読む

 

ご興味をお持ちいただけるようでしたら貴社のご状況に最適なご提案をさせていただきます。
商品に関するご質問はお気軽にご連絡くださいませ。

お問合せ

関連商品情報

 

関連記事(機械課マガジン)

 

ページ先頭へ戻る