2021/02/12

【機械課マガジン】MOBAC SHOW2021特別編 第二弾

第19回目は1月22日配信のMOBAC SHOW2021特別編の第二弾をお送りします。
出展商品をご紹介させていただいた第一弾に続き、今回はMOBAC会場で御成約ができる商品情報をお届けします。

MOBAC SHOW2021のテーマは、
<進化する技術で!「美味しさ」の実現>です。
開催期間は3月9日(火)~12日(金)10:00~17:00、場所はインテックス大阪です。

第一弾でもご紹介させていただきましたが日仏ブースは2号館での出展です。クープ・デュ・モンド国内代表選考会の左隣のブースと覚えてください。
また今回の『MOBAC SHOW2021 特別編 第二弾』で本記事をご覧の皆様にMOBAC SHOW開催期間中に御成約いただける商品をご紹介させていただきます。
最下部の「出展機械の案内を見る」からご覧いただけます。

また、出展機械の中からBONGARD社のオススメ商品をご紹介させていただきます。

 


デッキオーブンソレオEvO

まずは今回の日仏ブースのイチオシ商品!BONGARDからニューリリースアイテムのデッキオーブン ソレオEvOです。
こちらは日仏ブースで使用する実演機を販売させていただきます。
ソレオEvOは関西初出展となりますので御成約いただいた方には最新のBONGARDオーブンを誰よりも早くお使いいただけます!
もちろん新品のオーブンのご注文も承っておりますのでお求めやすいこの機会にお気軽にお申し付けください。

☞ソレオEvOの動画を見る


スパイラルミキサーSP EvOシリーズ

続いてはBONGARDの大人気商品スパイラルミキサーSP EvOシリーズです。
こちらは弊社ブースだけでなくクープ・デュ・モンド国内代表選考会のブースでもご使用いただく予定です。ミキサーのサイズは粉半袋サイズです。
他の商品に比べて御成約可能台数に余裕がありますので是非この機会にご検討ください!

☞SP EvOシリーズの動画を見る


分割機 メルキュール4

最後にご紹介させていただくのは分割機 メルキュール4です。
リテールベーカリーから食パン専門店まで幅広くご活用いただけるこちらのアイテムは、実演機はもちろん在庫商品もございますので是非ご検討ください。

☞メルキュール4の動画を見る


以上、MOBAC SHOW2021特別編 第二弾をお届けしました。
MOBAC展示商品は毎回あっという間に御成約になってしまいますので気になる商品がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
それでは会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております!
(※情勢によりイベントが中止となる場合がございます。ご了承ください。また、ご来場の際は事前登録のうえご来場いただくことをお勧めします。)

ご興味をお持ちいただけるようでしたら貴社のご状況に最適なご提案をさせていただきます。
商品に関するご質問はお気軽にご連絡くださいませ。

お問合せ

ページ先頭へ戻る