2021.05.4

コネクション 人と人を繋ぐ架け橋に【Connexion Vol.1】

昨年からの新型コロナウイルスの流行により、対面して話をすることが難しい状況下となってしまいました。
こうした中でコミュニケーションをどのようにして取れば良いのか。

そこで考えた結果、
『情報共有をベースに更に新しい物を生み出すツール』として人と人を繋ぐ架け橋をテーマに、新たな企画『Connexion』企画を始めます。

コロナウイルスで行動範囲が制限されてしまっている昨今、新しい情報も伝わらず、新しい商品が生み出されないのは未来にとって大きな損失になり兼ねません。

少しでも未来に目を向けて、未来がHAPPYになるように出来る事を少しずつ。

人と人とが繋がる事で不可能が可能になり、良い物がより良い物に進化していく。
前を向いて進むために情報を発信し続けていければと思っています。

 

さて今回のVol.1では、
「次期流行りのモクテル」をテーマにおすすめのモクテルレシピと商品をご紹介します。

 

次期流行の“モクテル”とは?


モク(mock)=真似た、似せた、とカクテル(cocktail)を掛け合わせて、カクテルを真似るというところからノンアルコールを「モクテル」と呼ぶようになったそうです。
海外のバーでは定番のメニューになっており、日本国内でもお酒離れや、どうしても運転する必要がある人など、需要が増えてきています。
このモクテルを作る際におすすめしたいのが、レヴェルジェボワロンのフルーツピューレ。

フルーツピューレというとデザート用にケーキであったりお菓子に使用する材料のイメージがありますが、実は本格的なドリンクを手軽に作ることもできるんです。
モクテルは、これから国内でも主流になっていくといわれている新しいジャンル。
流行を一歩先取りして、お店のメニューに早速取り入れてみてはいかがでしょうか?

以下ボタンをクリックすると、モクテルのレシピをご覧いただけます。

 

アンドレジィ オリジン商品詳細

 

 

ページ先頭へ戻る