CSMCSM

【生産性向上】CSMAmélioration de la productivité

お菓子お菓子

毎日の生活の中で当たり前に触れるパンやお菓子などは食文化における楽しみや喜びを享受できる大切なツールとして存在しておりますが、手仕事が多い職人の世界で1つ1つの仕上げに手間がかかる作業を伴い、我々の口に運ばれるまでにたくさんの時間を要している現場の実状があります。

  • レシピ

    人口減少とワーク・ライフ・バランスによる人材確保と昨今の働き方改革による長時間労働の見直しが課題となる中で『お客様に喜んでいただける美味しいパンやお菓子を作ること』と同時に『生産性を高めること』の両立が求められる時代を迎えています。

    そのような課題解消のキーワードとして『生産性向上』を掲げました。
    イタリアンメレンゲミックス、クロカンシリーズ、カスタードクリームパウダーなど、ご好評いただいているCSMの製品を活かしたレシピやアイディアを中心に便利、時短、生産性向上などに繋がるソリューション開発をご提案いたします。

  • ケーキ

    高品質のベーカリー原材料を手作りから大量生産向けに、また、小売店および外食市場向けの最終製品およびサービスなどに幅広くアプローチさせていただきます。


  • CSM "This Moment"

  • Marguerite Introduces New Croquant Flavor - English

カタログダウンロード

CSM 総合

ダウンロードico-download

CSM ヴェネチアーナ

ダウンロードico-download

CSM デリスインスタント

ダウンロードico-download

CSM クロカンシリーズ

ダウンロードico-download
ブランド紹介

CSM Bakery Solutions

CSM社は北米・ヨーロッパ各地に製造拠点を持つ、マルグリット・アルティザルをはじめとする製パン・製菓副材料メーカーです。欧米のパン・菓子文化の本物の味を世界中に提供することをブランドの使命とし伝統的な味を守りながらも、最新の技術を駆使してバラエティ豊かな製品を提供しています。

商品ページ

CSM Bakery Solutions

公式サイト

CSM Bakery Solutions

quiz-illust0

インスタグラム連動企画
抽選でノベルティが当たるクイズ

毎日多くの人が行き交う『世界で最も美しい通り』と言われる大通りの名前は
『★VENUE DES CHAMPS ELYSEES』
※今回の★に入るアルファベットは、最終回答していただくフランス語の単語の4文字目になります。

1区から16区のページのどこかに8問のクイズを出題していますので★印に入るアルファベット1文字をそれぞれお考えください。
8文字のアルファベットを順番に並べてフランス語の単語を完成させて下さい。クイズにお応えいただくと、抽選でノベルティをゲットできます!解答はノベルティキャンペーンのバナーからお申込みください。
(※お申込み期限は2021年04月30日までとなります)

インスタグラム限定でボーナスヒントもお出ししておりますので
オフィシャルアカウントを是非ともフォローしてください。
https://www.instagram.com/nichifutsu.shoji.co/

クイズは4/30で終了いたしました