N&FN&F

nichifutsu é-Salon

展示会の様子展示会の様子

nichifutsu é-Salon(ニチフツ イーサロン)へようこそ。
コロナ禍に各地で開催されるイベントや展示会へ足を運びにくい状況が続いておりますが弊社もお客様へ新たな取り組みやご提案を何とか伝えることができないかを模索してきました。

  • 日仏イベントブース

    コーポレートメッセージとしてお届けしているフランスの粋『エスプリ』を日本へ。
    我々からの発信がいつもどこかにフランスらしさを感じていただけるようにウェブ展示会、オンライン展示会という昨今良く見かけるありきたりな言葉ではなくé-Salon(électronique Salon= 電子展示会)というキーフレーズを掲げてオンライン(ネット)とオフライン(リアル)それぞれのメリットを活かした日仏商事版・ハイブリッド展示会を新たな交流の場としてご提案させていただきます。

  • イー・サロン

    イーサロンの『é』の表記にフランス語のデザインイメージでアクサンを付けていますが発音表記どおり「エ・サロン」とは読まず(笑)、「イー・サロン」としてご愛顧願います。

    コンセプトは『Numérique à la carte(デジタル・アラカルト)』レストランでアラカルトメニューから好きな料理を選ぶようにオフライン会場に設置したデジタルメニューから興味のあるものをお選びいただき、担当者からの企画プレゼンや商品提案を楽しんでいただきます。

  • エッフェル塔

    会場までご来場いただけない方もオンラインにてデジタルメニューをダウンロードしていただければいつでもどこからでも展示会場と同様のプレゼン内容を視聴できる仕掛けとなっております。

    Qualité(品質) Utilité(有用性) Originalité(独創性)をキーワードにパリの街に見立てた16の提案をお届けいたします。展示会を楽しんでください~ 『Profitez du salon !!』

カタログダウンロード

デジタルアラカルト

ダウンロードico-download

日仏商事 総合

ダウンロードico-download
公式サイト

日仏商事

商品ページ

日仏商事商品ページ

quiz-illust0

インスタグラム連動企画
抽選でノベルティが当たるクイズ

1区から16区のページのどこかに8問のクイズを出題していますので★印に入るアルファベット1文字をそれぞれお考えください。
8文字のアルファベットを順番に並べてフランス語の単語を完成させて下さい。クイズにお応えいただくと、抽選でノベルティをゲットできます!解答はノベルティキャンペーンのバナーからお申込みください。
(※お申込み期限は2021年04月30日までとなります)
インスタグラム限定でボーナスヒントもお出ししておりますので
オフィシャルアカウントを是非ともフォローしてください。
https://www.instagram.com/nichifutsu.shoji.co/

クイズに答える