【オリジナルブレンド】N&F【オリジナルブレンド】N&F

【オリジナルブレンド】N&FOriginal Blend

日々の試行錯誤日々の試行錯誤

お客様へ新しい食文化の提供を目指し、他社と差別化できるオリジナル製品の開発に携わっている皆様へ。
弊社研究開発部門でも長年培ったスキルとノウハウを組み合わせて、新しい製法やレシピ開発を日々試行錯誤しております。

  • オリジナルブレンド製品

    ネットから何でも収集できてしまう高度情報化社会において、安定した製造、製造時間短縮、オリジナリティの創出など多種多様に求められるニーズに応えるためのキッカケ作りに、弊社のオリジナルブレンド製品をご提案させていただきます。

  • コンタクト

    会場では一例として、オリジナル製品のNファリーヌをご提案いたします。カタログに記載している「Easy Solution」という言葉とは裏腹にたくさんのノウハウとスキルが詰まっています。

    リクエストに合わせたオリジナルブレンドのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお問合せください。

カタログダウンロード

N&F N-ファリーヌ

ダウンロードico-download
ブランド紹介

N&F

お客様のニーズに合わせて当社で開発した高品質な商材を提供しています。

商品ページ

N&F

quiz-illust0

インスタグラム連動企画
抽選でノベルティが当たるクイズ

7区シャン・ド・マルス公園の北西に位置するパリの象徴的な名所となっている塔の名前は
『LA ★OUR EIFFEL』
※今回の★に入るアルファベットは、最終回答していただくフランス語の単語の8文字目になります。

1区から16区のページのどこかに8問のクイズを出題していますので★印に入るアルファベット1文字をそれぞれお考えください。
8文字のアルファベットを順番に並べてフランス語の単語を完成させて下さい。クイズにお応えいただくと、抽選でノベルティをゲットできます!解答はノベルティキャンペーンのバナーからお申込みください。
(※お申込み期限は2021年04月30日までとなります)

インスタグラム限定でボーナスヒントもお出ししておりますので
オフィシャルアカウントを是非ともフォローしてください。
https://www.instagram.com/nichifutsu.shoji.co/

クイズは4/30で終了いたしました