【サフ キューブ】ルサッフル【サフ キューブ】ルサッフル

【サフ キューブ】ルサッフルsaf cube

イーストイースト

パン作りには欠かせない材料であるイースト(パン酵母)。
その中でも計量、保存がしやすいインスタントドライイーストは生イーストの半分以下の使用量で優れた発酵持続力を発揮する安定性抜群のパン酵母で、ルサッフル社のイーストは他のイーストでは得られない香ばしい香りが特徴です。

  • サフ キューブ

    日本でも広くご愛用いただているサフ・インスタントドライイーストの家庭用3gサイズ。
    これまで10袋入だった小分けパックを20袋入の愛嬌あるフォルムへにリニューアルし、『サフ キューブ』として新たにリリースいたしました。

    商品にも謳われている “The Original”コロナ禍の巣ごもり消費でお菓子・パン作りニーズが高まり続ける中で、定番のインスタントイーストとして一家に一箱必ず置いていただける存在を目指して様々なイベントやキャンペーンを提案させていただきます。

  • 歴史

    フランス北部に位置する世界最大のイーストメーカー・ルサッフル社は1853年の創業以来、160年以上にわたってパン酵母市場のリーダーであり、その歩みは世界のパンの発展に貢献し続けたイノベーションの歴史です。

  • 歴史

    たゆまぬ研究開発、技術革新、ノウハウの蓄積、確かな品質、食の安全、マーケット需要の把握、お客様の要望に沿ったソリューションの提案・・・
    これらの総合的な能力によって世界中のインダストリーベーカリー、リテイルベーカリーと固いパートナーシップで結ばれ、家庭製パン市場でも高い評価をいただき、その存在を不動のものとしています。今日では世界のパンの3つに1つはルサッフル社のパン酵母が使用されています。

    我々はルサッフル社とともに、あらゆるお客様のニーズにお応えするために伝統と革新に基づいた研究開発と商品の提供をお約束します。


  • 世界シェアNo.1 イーストメーカー「ルサッフル」紹介PV

カタログダウンロード

サフ 総合(リテイル向け)

ダウンロードico-download

サフ 総合(インダストリー向け)

ダウンロードico-download

サフ キューブ

ダウンロードico-download
ブランド紹介

ルサッフル(サフ)

創業165年以上の歴史を持つ世界最大の発酵分野企業であるルサッフル社。長年の歴史の中で培ったノウハウを生かし、これまで製パン業界の多くのスタンダードを生み出してきました。ベーキングセンターといわれる研究開発部門を世界各国に設置し、ローカルユーザーの声を製品づくりに反映させています。ユーザーの要望に耳を傾けると同時にユーザーに対してあらゆる提案を行うのも大事なこと。こうしたユーザーとの対話を大切にする姿勢が大きく評価されています。

公式サイト

ルサッフル

商品ページ

ルサッフル