ラ ローズノワールラ ローズノワール

【アフタヌーンティー】ラ ローズノワールAfternoon Tea

食事食事

ホテル、結婚式場、レストランなどの集客において、コロナ禍で飲み会やパーティーなど多人数の需要は大きく減少。
外食をしたいが、夜の飲み会はまだ不安が残るというお客さまの声や緊急事態宣言下で時短営業を余儀なくされる状況が続く中で、どのようにして新規顧客を呼び込むかが課題となっています。

  • メニュー

    わざわざ行きたいと思ってもらえる店舗作り。
    そこに行かないと食べられない、撮れない、体験できないメニューを盛り込みつつ、職人や働き手不足の中でも品質を落とさずに良いものを提供したい。相反するお客様ニーズをどのように解消して実現できるか。

  • アフタヌーンティーメニュー

    少人数グループのニーズにも応えていけるオペレーションを可能とするラ ローズノワール社のハイクオリティーな半製品、完成品などをご利用いただき、ランチからディナーまでのアイドルタイムを有効活用できるアフタヌーンティーメニューをご提案させていただきます。


  • ラ ローズノワール コーポレートビデオ 2021

カタログダウンロード

ラ ローズノワール 総合

ダウンロードico-download

アンドレジィ コンフィチュール ジャム

ダウンロードico-download

アピディス ハチミツ

ダウンロードico-download

ラ ヴィエット バター

ダウンロードico-download
ブランド紹介

La Rose Noire

ラ ローズ ノワール社は、1991年スイス人パティシエ ジェラール・デュボワが香港に開いたブーランジュリー・パティスリーです。20年以上を経て、今では香港、フィリピンに工場を持ち、世界40カ国以上に製品を提供しています。ラ ローズ ノワール社の製品は、ISO、HACCPなどの基準をクリアする最新の衛生設備が整った工場で、小麦粉やバターなど原材料にもこだわって製造されています。手作業による昔ながらの製法で作られるラ ローズ ノワール製品は、ハンドメイドならではの特性を活かして、世界中のシェフたちにご愛用いただいています。世界のキュイジニエ、パティシエの皆様を手助けするためのラインナップ。それが、ラ ローズ ノワールのコンセプトです。

商品ページ

La Rose Noire

公式サイト

La Rose Noire