2020.07.3

今年の夏はとっておきのヴェリーヌ商品を出しませんか?

こんにちは!

気が付けば、もう7月・・今年も暑い夏がやってきてしまいました。
“夏”のパティスリーの定番商品と言えば、やはり、ヴェリーヌ!
私も夏の時季にパティスリーに行くと、涼し気でさわやかな印象に惹かれてついつい購入してしまいます。
夏季限定っていうのも良いですよね!

そこで、今回はヴェリーヌのレシピ特集です。
レ ヴェルジェ ボワロンのフルーツピューレを使った夏にぴったりなヴェリーヌをご紹介します。

フルーツピューレ使用のヴェリーヌレシピ全5種類をご紹介!

 


●ペッシュヴェリーヌ

ペッシュブランシュ(ペッシュサンギーヌ)を使用。
初夏に旬を迎える桃を使ったヴェリーヌを作りませんか?

レシピ詳細

果樹園からの贈り物 ピューレ ペッシュ スペシャルキャンペーン実施中
本レシピに使用しているレ ヴェルジェ ボワロンの「ペッシュ」を対象としたキャンペーンが、7/1よりスタートしています。
このレシピが気になった方、ぜひキャンペーン内容をご確認の上、ご使用ください!

☞ピューレペッシュキャンペーンの詳細はこちら

 


●ヴェリーヌ パルファン ディタリー

今注目の食材であるピスタチオとオレンジピューレのマリアージュ。
カシスプルーをアクセントにしてみました。

レシピ詳細

 


●アナフレ

アナナ(パイナップル)の華やかな風味を楽しめるヴェリーヌ。
バジルとココナッツがアクセント!

レシピ詳細

 


●ヴェリーヌ マング エ フリュイ ド セゾン

夏のフルーツの代表格、マンゴを贅沢に使ったヴェリーヌ。
ベルガモットでさわやかな風味をプラスしました。

レシピ詳細

 

 

関連記事

ページ先頭へ戻る